龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

心願成就に至る道

願いを成就するために、わたしたちは努力をします。 努力の程は、他人と比べることはできません。 ただ、自分としての精一杯を行うだけ。   願いは、人それぞれにあるでしょう。   「願 …

不運・不幸、悪いことが続く、その理由

なんで、悪いことばかりが続くのだろう? そんな気持ちになったことはないでしょうか? 不幸・不運の連続にも、最初があります。 ちょっとしたきっかけから、だんだんと追い打ちをかけるように、広がっていくこと …

大野神社手水場の画像

龍神様と出逢う大野神社

滋賀県栗東市の山間にある大野神社。 私も清龍氏も神々との出逢いは、突然、直観でやってくることが多々あります。 今回、大野神社というお名前が出たのは、「龍神縁結び」に使用している勾玉がきっかけとなってい …

合格祈願の努力の先

合格祈願龍神護符、合格に向けての努力の先にあるもの

合格祈願。本人も、周りで見守る方も合格できることを祈り、できることを尽くしますよね。本人が望む合格祈願。必死に頑張っている姿を見たら、叶えてあげたいと思うのが親心ですよね。 目次1 人を神として、奉る …

魔除けの護符、魔除け龍神護符の画像

魔除け龍神護符

魔除けのために龍神様に顕現いただきました。 魔除けと言っても、その役割は人によって大きな違いが出る護符です。一般的に魔除けとしての護符は、魔を寄せつけない作成者のエネルギーを込めたものになります。作成 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー

2020年四方守護龍神護符

2020年四方守護龍神護符