龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

魔除け龍神護符の画像

魔を引き寄せる、魔を遠ざける

人生の中で色々なことが起こりますが、 「良くないことは起こってほしくない」 と思うのは当たり前のことだと思います。 魔除けの護符は、昔からありますが、 そもそも、魔とはどういうことなのでしょうか? 魔 …

良縁龍神護符の画像

良縁龍神護符

良いご縁は、人生を豊かなものに変えてくれます。あなたの人生が、良いご縁でつながっていくように、龍神様に顕現いただきました。龍神様は、全ての存在につながっており、全てを見渡します。男女の出会い、お仕事で …

恋愛成就龍神護符の画像

恋愛成就龍神護符

  恋愛成就。多くの方が、特定の方との恋愛を成就したいと考えます。スピリチュアルの世界では、ソウルメイトやツインレイなど理想の異性との出逢いが語られています。恋い焦がれ、共に時間を過ごしたい …

京都伏見稲荷大社の画像

京都伏見稲荷大社へ

この一年ぐらいとても気になっていた伏見稲荷大社に参拝してきました。 わたしとしては、幼少のころから「狐さんは、怖い」と感じるところがあり、稲荷神社とは縁遠く思うところがあったのですが、数年前にあること …

心願成就に至る道

願いを成就するために、わたしたちは努力をします。 努力の程は、他人と比べることはできません。 ただ、自分としての精一杯を行うだけ。   願いは、人それぞれにあるでしょう。   「願 …

龍神縁起_申込バナー