龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

個展開催のお知らせ

HIDEKI個展「愛のカタチ展」 2021年5月13日(木)~16日(日) 10:00~17:00(最終日は16:00まで) 滋賀県大津市びわ湖大津館 HIDEKIの原画のエネルギーと美しい色彩を感じ …

気比神宮に呼ばれて

  目次1 献酒を目的に神社巡り2 気比神宮へ3 気比神宮の土公4 気比神宮へ招かれた意味5 関連 献酒を目的に神社巡り 今年は、神社へのお参りが少しずつ増えてきています。神社巡りをしたいと …

龍神様の復活祭

関清水神社龍神様の復活祭のご報告

関蝉丸神社下社・関清水神社水のある神社の復興に向けて、去る、令和2年5月24日(日)関蝉丸神社下社にて、例祭の後に世界各地よりお持ちいただいた、お水を奉納していただきました。 遠くは、ルルドの水、日本 …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー