龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

京都西院春日神社:春日神からお呼びの画像01

京都 西院春日神社と春日神

急なお呼びだし!?2017.12.25。 前日12月24日は、わたしたちが一つのサイクルとして意識している、72タマシイのサイクルの起点としている日。この日より、きっかけは始まっていたのですが、どうし …

心願成就龍神護符の画像

心願成就龍神護符

  心に成就を願うことは何ですか? 人は、心に願いを抱きます。 その願いは、人それぞれ。恋愛、仕事、金運、安全など願いは、対象も質も様々にあります。基本的には、人の欲求の段階は、まず、生命の …

不運退散龍神護符の画像

不運退散龍神護符

日常の会話の中で、運が良くとか悪くとかよくある会話ですが、運が悪いということは、人には歓迎されないことですよね。中には、傍から見ていて不運と思えることばかり続く人がいます。でも、稀ですけど、そんな時で …

龍神と共に

護符とは

今まで護符には、あまり意識を向けたことはありませんでしたが、龍神護符を描くようになってから、少し気になったので、護符・霊符について調べてみるようになりました。 目次1 鎮宅七二霊符 2 護符とお守り …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。