龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

未来の時空間エネルギー:20160821

投稿日:

未来の時空間エネルギー:20160821

癒し、ヒーリング、サポート:癒しであり、サポートであり、未来の時空のエネルギーとして、癒しのエネルギーとして楽しんでください。目につくアートが、今あなたに必要としているエネルギーです。

HIDEKIの描くアートへ

-

執筆者:


関連記事

気比神宮に呼ばれて

  目次1 献酒を目的に神社巡り2 気比神宮へ3 気比神宮の土公4 気比神宮へ招かれた意味5 関連 献酒を目的に神社巡り 今年は、神社へのお参りが少しずつ増えてきています。神社巡りをしたいと …

何故、恋人ができないのか?

恋人ができずに悩む人、結婚ができずに悩む人は、昔から多くいると思いますが、最近ではその数は、とても多くなってきているような気がします。結婚については、しなくてもよいと考える人も多くいるのではないでしょ …

龍神護符-家内守護画像

守護龍神護符

掲載の龍神様の護符は、家族全員の守護、健康で災いから身を守っていただけるよう、家の気が澱むことなく、明るく過ごすことができるように家内安全のために龍神様に顕現していただきました。守護の力は、龍神様のお …

心願成就に至る道

願いを成就するために、わたしたちは努力をします。 努力の程は、他人と比べることはできません。 ただ、自分としての精一杯を行うだけ。   願いは、人それぞれにあるでしょう。   「願 …

龍神が舞う雲の形

龍神様からのメッセージ 守護する存在

わたしには、絵を描き始める以前、生まれる前より龍神と共に在ったような感覚があります。 思い込みと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その感覚がわたしにとっては、とても大切な感覚なのです。 それぞれの …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

 

関清水神社復活支援関清水神社復活支援

龍神縁起_申込バナー

2020年四方守護龍神護符

2020年四方守護龍神護符