龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

良縁龍神護符

投稿日:2017-10-15 更新日:

良縁龍神護符の画像

良いご縁は、人生を豊かなものに変えてくれます。あなたの人生が、良いご縁でつながっていくように、龍神様に顕現いただきました。龍神様は、全ての存在につながっており、全てを見渡します。男女の出会い、お仕事での出会い、様々な出会い、良縁を龍神様がつないでくださります。

魅力的な自分になるために、様々な場に出て行ったり、おしゃれをしたり、自分を磨くことを続けてください。その努力を龍神様はご覧になっています。

良縁龍神護符をご依頼の際は、どのようなご依頼を龍神様になさるのか、具体的にお伝えいただけるとそのご依頼にあった龍神様が姿を現してくださいます。例えば、今まで異性とお付き合いしたことがないけど素敵な男性と出逢いたい、という内容でもお申込みいただけます。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。一年もすれば、ご依頼の内容に変化が現れますし、少なからず様々な気に龍神護符が干渉を受けてしまうことがあります。

 

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, ,

執筆者:

関連記事

家内安全龍神護符の画像

家内安全龍神護符

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。 家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家 …

立身出世龍神護符の画像

立身出世龍神護符

  立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経 …

恋愛成就龍神護符の画像

恋愛成就龍神護符

  恋愛成就。多くの方が、特定の方との恋愛を成就したいと考えます。スピリチュアルの世界では、ソウルメイトやツインレイなど理想の異性との出逢いが語られています。恋い焦がれ、共に時間を過ごしたい …

四方守護龍神護符

龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎする龍神護符

2020年から、更に龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎすることを願い、麻紙印刷にて三種類の龍神護符-四方守護龍神護符・厄年の方への厄除け龍神護符・10種の龍神護符を発符する運びとなりました。 &nb …

復縁成就龍神護符の画像

復縁成就龍神護符

復縁成就と聞くと、人はどのように思われるのでしょうか?忘れられない異性。取り戻したい、良き関係。その時は、どうしようもなく嫌で別れたのに、過去のことが忘れられない。失って初めて、その大切さを知ることに …

龍神縁起_申込バナー